FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逆援助交際体験記・美奈

主人のことはもう男として見られないしトキメキも無いし。
どうせ他の男とセックスするなら飛び抜けて若い方がいいに決まってるじゃない。
逆援助でも、相手してくれるのが若い男の子だったら文句ないわよ。
きっちりその分楽しませてくれるんでしょ??

テクニックは無くてもいいの。若さでカバーできるでしょ?
こっちがヒイヒイ言うくらい元気な子がいいなぁ☆って掲示板に書いてみたら
大学生の男の子から毎日のようにメールがくるようになってね♪
写メは、横顔しか載せてないんだけど、「そそられます!」とか
「きっと美人なんだろうな~ぜひ相手したいです!」なんて嬉しい言葉が~♪

ちょっとジャニ入ってる感じのかわいらしい男の子をまずチョイス。
メールでどんな子か探ってみたら、一人暮らしのビンボーくん。
かなり困ってるっぽかったし、顔もかわいいしこの子に決定!

こっちは余裕なんだってことをアピるためにも主導権はもちろん私。
日時も場所も、私が全て決めたのね。実際さ、ご近所じゃ困るし。
待ち合わせ場所に来たのは、写メ通りのかわいい顔した男の子!
テンションも上がるってもんよ~♪
ソッコーでホテルに行くのもムード無いし、ご飯くらいゴチってあげるわよ的な感じで
食事しながら更にリサーチ。うんうん、彼女とも別れたばっかりなんだぁ。

ホテルに向かうときもずっと下を向いてるから「もしかしてこんなオバサンでがっかりした?」って
訊いたら「ちがいます。あの…なんか緊張してて…全然キレイだから…」
これまた嬉しい発言!

私ったら、ここからかなりハイペースでガツガツしちゃったのね。
部屋に入るなり、男の子に抱きついてベロチュー。押し倒してしまったぁ。
だって…かわいくて我慢できなかったんだもん!
若いだけあって体力は相当☆
元気な精子が欲しくなってきて…2回目は中で出してもらっちゃった♪
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 中出しセックス
ジャンル : アダルト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。